買取情報

最新買取情報!!!

来ました!来ましたよ!願っていたら遂に来ましたよ。

高級ブランデーと高級シャンパンがっ!!

まずは、

Richard Hennessy

リシャールヘネシーですね。

リチャードと書いて、フランス語読みで「リシャール」です。

創業者の名前だそうです。創業者の名前を付けるからには・・・。そうです、ヘネシーの中でも最高峰です。しかも、ボトルは「バカラ」クリスタル!!ヘネシー最高峰&バカラクリスタルときたら安いわけがありません。皆さんご想像以上の金額で買取させて頂きました。

 


次に、

Don Perignon ROSE Vintage 1996

ドンペリ・ロゼ・ヴィンテージ1996です。

言わずと知れたドンペリ!!しかも当り年の1996年もの。しかも、ロゼ!!

当店の酒好き一押しの逸品。

こちらも皆さんのご想像以上の金額で買取させて頂きました。


リユース工房JOY福山店ではお酒の買取に力を入れております。ウィスキー・ブランデー・焼酎・ビールなど、色々なお酒を買取しております。なかにはびっくりするぐらい高価買取出来るものもあるかもしれません!!是非一度当店にお持ちください!!!