買取情報:真空管アンプ

真空管アンプ買取しました!!!

上から見た図。

詳しい事はよくわかりませんが、いろんなパーツが並んでますね~!TANGO製トランス・TOSHIBA製真空管・MATSUSHITA製真空管・GE製真空管・・・。ん?GE?

GEってあのGE?ってことでよくみると[GENERAL ELECTORIC]の文字がうっすらと!その下には誇らしげに[MADE IN USA]の文字が!


そうです!

まぎれもないGENERAL ELECTRIC製真空管が付いてます。しかも2本!GEってみなさんご存知ですか?名前は有名なのですが詳しくは知らないのでヤフってみました。簡単に言うと、デカい電気メーカーだそうです。そのデカい電気メーカーのデカい真空管が付いてます。う〜ん、つるっとしててかわいらしい形をしてますね~!ちなみに品番はVT-4-Cです。


電源ON!!

真空管ならではの幻想的な光が魅力的だったので、照明を暗くしてみると・・・。GEの力強い光に対してほんのり光っているTOSHIBA製真空管。いや~、どちらも見てて飽きませんね~!あまりにも幻想的かつ癒しの光に誘われて、このあと約1時間ほど眺めていましたヽ(^。^)ノ


電気製品は基本的には高年式の物の方が高く買取出来る物が多いですが。オーディオに関してはそうとも限りません。もちろん高年式の物は高価買取致しますが、今日ご紹介させていただいた年代物や価値のあるものもどんどん買取致します。処分する前に是非当店にご相談下さい

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mitsue Daub (月曜日, 23 1月 2017 11:03)


    What a material of un-ambiguity and preserveness of precious familiarity on the topic of unexpected emotions.