アイアンボックスなる物を店頭にて買取しました!!

皆様こんばんわー♪

 

最近の大雨、すごかったですねぇ~。

皆様の地域は大丈夫でしたか?

自分の所も川が氾濫して、橋が大変な事になってました(;´・ω・)。

まだまだ、梅雨の時期は続きそうなので、天気予報は細目にチェックをしなくては・・・・。

様々な物買取いたします!!

どうですか?このボディ⤴(^^♪

そしてこの重厚感!!

男心をくすぐられませんか?

 

本日は店頭にてこのような中々珍しい物の買取をさせて頂きました。

 

インテリアとしても抜群の存在感を発揮してくれちゃってますよ( ´∀` )

 

          ↓ちなみに中はこんな感じです↓

あなたならこの子をどう使いますか?

 

このように趣味で買ったけど、もう使わないって物などありましたら、

是非、我がリユース工房JOY福山店にお売り下さい!!

 

勿論、こんなの持っとるけど、買取ってくれるん?

などの疑問がぞざいましたらお気軽にご相談下さい!!

意外な物に、意外な金額が付くかも・・・(笑)

家電製品・工具買取強化中です!!

もう、六月が終わろうとしていますが、

今月の買取強化ジャンルとして、家電製品・工具の買取10%UPやってます!!

 

2011年以降製造の動作に支障のない付属品が揃っている家電製品や、

電動工具・ハンドツールをお売り頂くと、

買取金額10%UP致しております。

 

勿論、これ以外の物も買取いたしております(^^♪

是非是非、リユース工房JOY福山店にお売り下さい!!

お待ちしていま――――す( ´∀` )

 

 

リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津町3丁目20-8

TEL:0120-969-396