明神町に出張買取に行き3面クローゼット・6段チェストをお売りいただきました。

状態の綺麗なクローゼット・チェスト入荷しました!!

皆様、こんばんわー♪

本日、福山市明神町に出張買取行き、状態が綺麗な3面クローゼットと6段チェストの買取をさせてもらいました。

いやー、雨が降ったりやんだりで変な天気ですよね~。

出来れば降ってほしくないっす(泣)

綺麗な3面クローゼット!!色もお洒落!!

お洒落なカラーリング!!大人な感じがしますねぇ~www

フロントに鏡があるのもナイスです♪

若干細かい傷はありますが、状態綺麗でオススメです!!

衣装持ちな方いかがですか?


ちょっと見えにくいかもしれませんが、中はこんな感じです。

天板・底板共にプラスネジで止まってて、

左右も2:1に分かれ、持ち運び安くなります!!

ただ、高さがありますので、移動時は気を付けて運んでくださいね♪


6段クローゼットもいい感じです!!

続きまして、こちらは6段チェストになります。

こちらも天板に若干浮きがありますが、状態もいいし、大人カラー仕様ですwww


ココがどの部分かわかりますか?

正解は、引き出しの下側になります。

なんと、こいつは、サイレントクローズ機能付きなのです!!

すごいですねぇ~。いいですねぇ~。

すっごくしずか~にしまってくれます!!出来る子ちゃんです(笑)


ただ、難点なのが、重いです。上下3段と3段に分かれますが、それでも重いです!!

移動時は慎重にね♪


配送もやってます!!勿論買取もね♪

今回書かせてもらった商品二つとも大きく・重い物です。

欲しいけど持って帰れないわぁ~、どうしよぅ~?


などど、お困りのそこのあなた!!


なんとリユース工房JOY福山店は配送もやってます!!

予定を組まさせてもらうのと、距離により料金がかかりますが、

うちのスタッフが愛情込めてお客様の元にお運びいたします!!


気になる方は、店頭もしくはお電話にてお問い合わせ下さい!!

勿論出張買取もおこなってます!!

皆様からご連絡お待ちしています!!


リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津町3丁目20-8

TEL:0120-969-396