YONEX・mizunoの軟式テニスラケットを店頭にてお売り頂きました!!

今こそTENNISを始めるチャンス!?

皆様こんばんわ~(^^♪

 

今日の天気は晴れで暖か陽気でしたねぇ~。

 

こう暖かくなってくると体を動かしたくなりませんか?なりますよね!?

 

そこでオススメなのがこちら・・・

 

TENNIS テニス です!!

 

錦織圭選手の活躍も有り、今、テニスを始めらている方が急増しているみたいっすねぇ。

彼は日本人の誇りです!!

自分も遊び程度ですが、やってて、全身を使い、咄嗟の判断力、集中力が必要ないいスポーツだと思います。

 

そこで、今日は、店頭にて買取させて頂いたラケット(軟式用)の紹介をしたいと思います。

 

YONEX ヨネックス MUSCLE POWER 770

カラーはジャパンレッドというらしいです。

全身アルティマムチタン複合で加速する「スピードマッスル」。 
アルティマムチタンフレームで決定力増大、エースが狙えるマッスルラケット。くわえ込んでからの反発、素早いラケットワークのトップモデルみたいです。

何かパワーボールが打てそうなネーミングですね(^^♪ 


YONEX ヨネックス NEXTAGE700

カラーはシャインレッドというらしいです。こちらのカラーもかっこいいです!!

ヨネックスの一本シャフトは後衛用となってるみたいです。

ハイコントロールと多彩なショット。高速スイングで突き抜けるハイスピードボール。扁平グリップでグリップチェンジしやすく多彩なショットを生み出す。強さと粘りを生む、カップスタック型カーボンナノチューブ採用
強靭キックポイントで伸びのある弾丸ドライブらしいです。ストロークプレーヤー向き!!


MIZUNO ミズノ XYST

Xyst史上最軽量モデル。ハンモックグリップとRFカーボンを搭載で軽量でも「加速する弾き!」を体感できる。

ソリッドカーボンコンセプトにより無駄な贅肉を極限まで削減、また、バランス平均355mmと言う大胆な先重設計により、ラケット重さ平均165gと言う今までに無い軽いラケットでありながらヘッドが効きスピードボールに負けない球が打てるラケットに仕上げました。それに加え、反発としなりを併せ持つ高弾性素材RFカーボンの採用によりしなりと球持ち感があるコントロール性にも優れたモデルです。


他のメーカーのラケットも買取しています!!

今日ご紹介したのはYONEX・MIZUNOですが、

勿論、それ以外のメーカーも買取しています!!

  • アシックス
  • アディダス

  • ウィルソン

  • ゴーセン

  • シグナムプロ

  • スリムクソン

  • ダンロップ

  • テクニファイバー

  • トアルソン

  • ナイキ

  • バボラ

  • フィッシャー
  • フォルクス

  • ブリヂストン

  • プリンス

  • ヘッド

  • ルキシロン

  • ロール

人気選手モデルは高価買取致しますので、

是非リユース工房JOY福山店にお持ちください!!


リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津町3丁目20-8

TEL:0120-969-396