3月は買取強化ジャンルがいっぱいです!!

家電製品・アップル社製・お酒・釣具・自転車など買取強化満載!!

皆様こんばんわ~♪


最近暖かくなってきたなぁと思った矢先、

また寒くなりましたねぇ。

皆様体調を崩したりしてないでしょうか?

わたくしはそれが心配です。


さて今回は、リユース工房JOY福山店の買取強化ジャンルについてです。

沢山ありますので、皆様是非、活用していただければ幸いです。

2010年以降の家電製品は買取金額10%UP!!

まずは家電製品です。

2010年以降製造で動作に支障がない付属品が揃っていれば、買取金額10%UPさせていただきます!!

  • 東芝
  • 日立
  • パナソニック
  • SHARP
  • 三菱
  • ビクター
  • LG
  • ハイアール
  • オリオン
  • ツインバード

などのメーカーのもので

  • 液晶テレビ
  • 冷蔵庫
  • 洗濯機
  • AV機器
  • 掃除機
  • 炊飯器
  • 照明機器
  • コーヒーメーカー
  • 空気清浄機

などなど高価買取致しますので、是非リユース工房JOY福山店にお売り下さい!!

アップル社製品買取金額10%UP!!

続いては、

iPadやiPhoneなどのアップル社製品をお売り頂くと、

買取金額10%UPっとなります。

こちらも、買い替えなどでご不要になった物がございましたら、

リユース工房JOY福山店に是非お売り下さい!!

お酒の買取金額10%UP!!

これからお花見、お祝い事など多くなる季節ですねぇ。

そこで欠かせないのが、やっぱりお酒!!

  • 焼酎
  • ブランデー
  • ウイスキー
  • ワイン
  • ビール
  • 酎ハイ
  • カクテル

などなど買取金額10%UPとなります!!

是非、リユース工房JOY福山店お売り下さい!!

ロッド・リール・ルアーの釣具買取金額10%UP

これから暖かくなってくると、お魚さんたちも活発になってきますよね?

人間さんも動きやすい季節になりますよね?

だからこその買取強化です!!

リール・ロッドをお売り頂くと買取金額10%UP!!

ルアーをまとめて10個で500円、20個で1,500円、50個で5,000円、80個以上でな、なんと10,000円査定金額にプラスさせて頂きます。

  • シマノ
  • ダイワ
  • メガバス
  • アブガルシア
  • がまかつ
  • メジャークラフト
  • エバーグリーン
  • オリンピック
  • リョービ

などなど高価買取致しますので、

是非リユース工房JOY福山店にお売り下さい!!

自転車買取金額10%UP!!

ここ最近、ホント良く見るようになりましたねぇ~。自転車で通勤される方。

  • ロードバイク
  • クロスバイク
  • マウンテンバイク
  • BMX
  • 折りたたみ自転車
  • シティーサイクル
  • 子供用自転車
  • 電動補助自転車

などをお売り頂くと買取金額10%UPさせて頂きます。

こちらも、買い替えなどでご不要になった自転車は、

是非、リユース工房JOY福山店にお売り下さい!!

あっ、防犯登録の解除はお忘れなくwww。

取扱商品が多いリユース工房JOY福山店ならではの買取強化ラインナップ!!

このように、3月は買取強化ジャンル目白押しです!!

取扱ジャンルが多いリユース工房JOY福山店ならではではないでしょうか?


勿論、ここに記載されてない、

  • 家具
  • 衣類
  • 食器ギフト
  • タオルギフト
  • フィギュア

なども買取しておりますので、

買換えなどで使わなくなったものなどございましたら、

是非、リユース工房JOY福山店にお売り下さい!!

皆様のご来店・ご連絡お待ちしております!!