福山店 店頭にてXPeriaZ2タブレットをお売りいただきました!!

携帯電話・スマートフォン・タブレットなど買取強化中!!

皆様こんばんわ~♪


今日はいい天気でしたねぇ~。

本日、出張買取で福山市を回っていましたら、

なんと、ロータスエリーゼが走っていました!!

オープンカーですよ!!気持ち良さそうでしたwww

自分が一度は乘ってみたい車の一つです。


っとまぁ、全く関係ない話から入りましたが、

       

       ↓本日のメインはこちらです↓

docomo XPeria Z2 タブレット SO-05F お店にあります!!

2014年6月発売です!!まだまだ新しい~です♪状態もキレイ!!

世界最薄約6.4mmの10.1インチタブレット(発売当時です)。

角に丸みがあり、手触りの良いマットな素材で指紋も付きにくいデザインです。

フルHD映像に対応した1920×1200(WUXGA)の約10.1インチの「トリルミナス®ディスプレイ for mobile」を搭載。

タブレットカバースタンド付きBluetooth®キーボード(別売)と組み合わせて、Xperiaをノートパソコン代わりに。

洗練されたデザインと文字の打ちやすさを両立した専用キーボードを使えば、さらに快適な操作ができます!!


いや~進歩って速いですねぇ~。

パソコンを持ち歩いているのと一緒ですよ!!

自分が高校生の時に携帯電話がコンパクトになり、普及し始めてはや数十年。どんどん便利になっていきますねぇ~!!

未来はどうなるのでしょう?

空を自由に飛べる日は来るのでしょうか?


失礼いたしました。話がそれてしまいました。


このように、リユース工房JOY福山店では、携帯電話・スマートフォン・タブレットの買取強化を行っています!!

最新機種や人気モデル、高スペックな物は高価買取致しますので、どしどし

お持ちください!!

皆様のご来店お待ちしております!!


リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津3丁目20-8

TEL:0120-969-396