LG 2013年 42インチ液晶テレビ 42LA6600入荷しました!!

液晶テレビどしどしお持ち込下さい!!

皆様こんばんわ~♪


もうすぐですね~!!


えっ、何がって?


勿論プロ野球ですよ!!

勝つぜ!広島東洋カープ!!

行くぜ!Mazdaスタジアム!!!


っという訳で、なかなか行く機会がないそこのあなた!!

今はテレビという選択肢もありますよ♪

交通費、チケット代もかかりませんしね!?


そこで、本日のオススメはこちら!!

LG 2013年 液晶テレビ 42LA6600

分かりずらいかもしれませんが、42インチです!

個人的には、スタンドがスタイリッシュで好きです!!

大きな特徴は、声で検索する「ボイスサーチ」や、手をかざして操作する「モーション機能」など操作性の向上。デザインを一新し、シンプルながらジェスチャー操作などにも対応した「マジックリモコン」も用意する。

リモコンも独特なので、是非見に来てください!!

偏光方式の3D「CINEMA 3D」に対応。


これで、スポーツ観戦以外にも映画もバッチリだね(^^♪

液晶テレビ高価買取中!!

リユース工房JOY福山店では、液晶テレビを高価買取しています!!


  • SONYのBRAVIA
  • 日立のWOO
  • 三菱のREAL
  • 東芝のREGZA
  • パナソニックのVIERA
  • シャープのAQUOS

などの国内有名メーカーは高価買取致します!!


どしどし買取ますので、是非リユース工房JOY福山店にお持ちください!!


リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津町3-20-8

TEL:0120-969-396