入荷家具紹介!!店頭&出張買取でお売り頂きました。

これから新生活を迎える方もそうでない方も一度来て見てさわってください!!

皆様こんばんわ~♪

 

今日もいい天気でしたねぇ。

中国やまなみ街道全線開通しましたね!!

これで、広島~島根間が楽になりましたねぇ(^^♪

もう通られた方はいますか?

 

さて今日は、昨日に引き続き家具の紹介です!!

衣装持ちの方こちらはいかがですか?

ご存知クローゼットです!

モダンな感じがGOODです!!

中はこんな感じです!!


鏡が2枚も付いてます♪

しかもまだフィルムが貼ってあります!状態綺麗です。


サイズですが、

  • 幅・・・89cm
  • 奥行・・58cm
  • 高さ・・202cm

しかも真ん中で二つに分かれますので、重さも二つになり、運ぶのが楽になります!!

一人暮らしの方にはちょうどいいのではないでしょうか?

ミニ食器棚です!!

キャビネット・リビングボードと色々な名前がありますが、使い勝手がいいやつです!!

サイズですが、

  • 幅・・・59cm
  • 奥行・・39cm
  • 高さ・・89cm

開けるとこんな感じです。

食器を置くもよし、小物を置くもよしで使い方が色々です!!

カラーもブラウンと人気色の一つですので、是非いかがですか?

ちょっと優雅な気分になりますよね?

ソファーです。

2~3人用タイプでゆったり座れます!!

ソファーに座るとちょっと優雅な気分になるのは私だけでしょうか?

サイズは、

  • 幅・・・180cm
  • 奥行・・85cm
  • 高さ・・90cm

運ぶのが少し大変ですが、クションのへたりもなく、快適な生活が送れると思いますよ?


お洒落さんのマストアイテム?

ミラー(鏡)です。全身映っちゃいます!

やはり身だしなみは大事ですよねぇ~?

【人間中身】とはよく言われますが、見た目も大事だと私は思いますよ?

これで今日からあなたもお洒落さん!!

まだまだ沢山の商品があなたをおまちしていますよ?

ここで紹介した以外にも沢山の家具や家電、ホビーに衣類に雑貨など、

沢山の商品があなた様のご来店をお待ちしています!!


気になった方は、是非リユース工房JOY福山店に足をお運びください!!

待ってマース(^^♪。


リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津町3-20-8

TEL:0120-969-396