3月の買取強化ジャンルがいよいよラスト!!

皆さんまだ間に合いますよ~!!

皆様こんばんわ~♪


プロ野球、開幕しましたね~。

我が愛しの広島東洋カープは開幕3連戦を2勝1敗で勝ち越しです。

まずまずの出だしではないでしょうか?

前健の勝ちがつかなかったのが悔しいですが・・・・・。


さて、

明日でいよいよ3月も終わりです。

リユース工房JOY福山店では、3月の買取強化ジャンルが終わりを迎えようとしています!!

明日一杯ならまだ間に合いますよ(笑)


ちなみに、

  • 2010年以降の家電製品の買取金額10%UP
  • 自転車の買取金額10%UP
  • お酒の買取金額10%UP
  • アップル製品の買取金額10%UP
  • 釣具のロッド・リールの買取金額10%UP
  • 釣具のルアーをまとめてお売り頂くと、最大10,000円UP

っとなってます!!


4月になると、買取強化ジャンルが新しくなるので、是非リユース工房J福山店にお売り下さい!!


勿論、ここに乗ってないジャンルの買取もしておりますので、ご不要になった物などなどございましたら、是非お持ちください!!


皆様のご連絡・ご来店お待ちしてま~す(^^♪


リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津町3丁目20-8

TEL:0120-969-396