ミニ四駆買取します!!

古い物から新しい物までお売り下さい!!

皆様こんばんわ~!!


今回は以前店頭にてお売り頂いた懐かしい商品をご紹介いたします!!

どうです?懐かしくないですか?

ミニ四駆!!


ここ数年でまたお目にかかる機会が増えましたね(^^♪

自分も買って遊んでました(笑)。


もっとも、自分はレッツ&ゴー世代なので、まだ後ですが・・・。

買取させて頂いた時は非常に懐かしくなりました。


このように、ミニ四駆まだまだ買取しております!!

  • ダッシュ1号皇帝
  • マグナムセイバー
  • シャイニングスコーピオン(自分もってました(笑))
  • マックスブレイカー
  • ダイナホークGX

などなど買取致します!!

未開封のパーツなども買取やってますので、

ドシドシリユース工房JOY福山店にお売り下さい!!


まってまーす(^^♪


リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津町3-20-8

TEL:0120-969-396