釣具入荷しました♪

勿論買取もやってます!!

皆様、こんばんわ~♪


今日もカラッと晴れて、暑い日でしたねぇ~。

新たな台風も接近中でほんと、忙しい天気ですねぇ。


さて、今日は釣具の買取です。


ここ最近、ありがたい事に釣具の買取が増えています。

ほんと皆様に感謝です!!


今回はちょっと珍しい?ルアーが入ってきてます!!

Monster Jack 限定バージョン マットライギョ

Hot Spice トップウォーター

珍しいと思うのは自分だけ??


形は面白いでしょ???


この他にも、竿を店頭にて沢山買取させてもらいました!!

売り場にて絶賛展示中ですので、気になる方は是非リユース工房JOY福山店にご来店下さい!!


この他にも、

  • 楽器
  • 工具
  • フィギュア
  • ミニカー
  • ラジコン
  • プラモデル
  • モデルガン

などなど、趣味用品の買取強化をしております!!

この機会に是非リユース工房JOY福山店にお売り下さい!!


それでは、また会いましょう♪


リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津町3-20-8

0120-969-396