本日店頭・出張買取にて液晶テレビ2台買取いたしました!!

液晶テレビジャンジャンお売り下さい!!

皆様こんばんわー♪


広島東洋カープ、、、、ほんと残念でした(´;ω;`)


昨日はお休みだったので、お昼の特番からテレビにかぶりつきでした(笑)

一安打じゃ、そりゃ、勝てないですよね。。。。

大瀬良ちゃんの涙、来年頑張ってくれると信じております!!


さて、話しは変わりまして、

本日液晶テレビを2台買取させて頂きました!!

買取で商品をお持ち頂いた方、出張買取でご予頂いた本当にありがとうございます。感謝、感謝です♪

液晶テレビ 2011年製 52インチ SHARP LC-52Z5

やっぱ大きいですねぇ♪

状態もキレイです!!


大きい画面が欲しいなぁとお考えのそこのあなた!

オススメです(^^♪

是非見に来て下さい!!

液晶テレビ 2015年製 32インチ SONY KJ-32W700C

なんか、映りこんでますねぇ(笑)

安心して下さい。人間です( ´∀` )


こちらは、なんと2015年製です。

こちらも状態かなり良いです!!


気になった方は是非、リユース工房JOY福山店にご来店ください♬

勿論、買取じゃんじゃんやってます!!

  • SHARP AQUOS
  • SONY BRAVIA
  • Pnasonic VIERA
  • TOSHIBA REGZA
  • HITACHI Wooo

などの人気メーカー、人気シリーズ、高年式、高性能の物は高価買取致します。

上記以外のメーカーも買取してます!!


只今、家電買取総力祭といたしまして、

2010年以降製造で、動作OKで、動作に支障がない付属品が揃っている家電製品は、買取金額10%UPしております!!


皆様、是非リユース工房JOY福山店にお売り下さい!!


皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪


リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津町3-20-8

TEL:0120-969-396