パリパリキューブ買取!家電買取強化中!!

パリパリキューブ買取りました!家電買取強化中!!


こんばんわ!リユース工房JOY福山店です。


今日のピックアップはこちら!

パリパリキューブ

&専用廃プラ圧縮ユニット

パリパリキューブってご存知でしたか?

生ごみの水分を温風で乾燥させる

乾燥型生ゴミ処理機

なんです。

正直、パリパリキューブってなんじゃそりゃー??(。´・ω・)?

って感じだったんですが、

あったらすごく便利そうな品物でした(;゚Д゚)

専用バスケットにためた生ごみを、本体にセットしてスイッチオン

の簡単処理!

ちなみに生ごみをパリパリに乾燥処理すると、減量率なんと80%ですって!

パリパリキューブは生ごみのいや~な臭いもカットするみたいですよ!

気になる方はぜひご来店下さいませ(´▽`)


只今、家電買取総力祭といたしまして、

2010年以降製造で、動作OKで、動作に支障がない付属品が揃っている家電製品は、買取金額10%UPしております!!

 

皆様、是非リユース工房JOY福山店にお売り下さい!!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^♪

 

リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津町3-20-8

TEL:0120-969-396