店頭にてフィギュア買取しました!!

皆様、こんばんわ~♪


ここ最近いい天気が続いてますねぇ~♪

しかも今晩はオリオン座流星群が全国的に見えるそうじゃないですか!!

見つけてお願い事をしなくてはwww。



ワンピースのフィギュア買取しました♪

じゃん♪

こんなの入ってきました♪( ´∀` )♪

やっぱ、いいですね~、ワンピース!!

かっけぇーっす!!

見て下さい!ローのどや顔(笑)。


当店では、フィギュアの買取を強化しております。

ワンピースス以外にも、

ジャンプなどのコミック作品

ゲーム作品

美少女

特撮物

などなど、色々な商品を取り扱っています!!


そして今回はこんなのも入ってきてます。


皆さん、刀剣乱舞(とうけんらんぶ)という作品はご存知ですか?


ニトロプラス原作、DMMゲームズ運営によるブラウザゲームらしいですよ?

自分は名前は知ってますが、どういう内容かは???です。

何か凄く人気みたいですねぇ。

自分も、戦国武将と日本刀が好きなので、何か通じる物があるのかも・・・?


今回、買取させてもらった商品は、

  • スティックポスター
  • BIG缶バッジ


でしたが、もちろんフィギュアも買取いたしますので、是非当店にお売り下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしています。


リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津町3-20-8

TEL:0120-969-396