二月は毎日がお買い得!?出張買取もやってます!!

二月はホンマにお買い得じゃけん!!

皆様こんばんわー♪

 

かなりお久しぶりになってしまい申し訳ありませんです。

更新頻度を上げていけるよう、頑張って行きますので、

どうか皆様お付き合いお願いします。<m(__)m>

 

さて、

この度はタイトルにもあるように、2月は毎日がお買い得となってます!!

反射&文字がこまい所はどうかご容赦を、、、、。

 

2月毎日お買い得なので、是非リユース工房JOY福山店にご来店下さい!!

 

皆様のおかげで、毎日新しい商品が入ってきています。

昨日は無かったのにと言う事が結構あります!

もしかしたら、皆様の探している物があるかも、、、!?

買わなくても見ているだけで楽しいですよ♪

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

出張買取もバリバリやっちょります!!

いくら暖冬とはいえ、やっぱり冬は寒い!!!

 

特に大きい物なんか運びたくないですよねぇ?

 

そんな時当店では、出張&配送サービスがあります!!

大きくて運べない、家具や家電など無料で出張買取致します!!

(申し訳ありませんが、配送では、配送料金がかかります<m(__)m>)

 

なお、当店では、予約制となっておりますので、ご希望の日時にお伺い出来ない事もございます。

ご来店・お電話・ホームページにてご依頼いただけますので、

ご質問等ございましたら、

まずは、お気軽にご相談下さい。

 

皆様からの、ご依頼お待ちしています!!

 

リユース工房JOY福山店

広島県福山市東深津町3-20-8

TEL:0120-969-396