釣具コーナーのご紹介

釣具コーナーのご紹介!

リールっ!!

当店の釣具コーナーの一部、リールコーナーをご紹介します。乱雑なように見えますが、実はこれが計算しつくされた配置・・・ではなくランダムに並んでいます。カルカッタ100が奥に見えますね~(^^♪ 月下美人も見えますね~(^^♪カルカッタコンクエストの超美品もあったのですが売れてしまってますね~(*'▽')やっぱ状態の良い物は早く旅立っていきますのでお早めにッ<m(__)m>


ルアーっ!!

ここに写っているのはバス用がメインですが、バス用以外のルアーや仕掛け、小物など色々あります。メガバスやエバーグリーンなど人気ルアーや、トップウォータールアーなどマニアックなルアーもありますよヽ(^。^)ノ


B.P.ベイトっ!!!

はいっ!こちらはどちらかというとマニアックなルアーの部類に入りますね。モジョヘッドにエキスパートやキールヘッドなど楽しいルアーがいっぱい!ちなみに筆者もエキスパートでデカバスを釣りあげてから鉄板ルアーの一つとなっております( ゚Д゚)