· 

有機ELで液晶画面がキレイになったiPhone Xを買取しました

iPhoneX買取しました!!

新機種発表前なので、iPhoneXやiPhone8はまだまだ高価買取中です!

 

ではではちょっと私事から。

先日、家使用のPCを買い替え、モニターも4K対応にしました。

その際、いろいろ調べていて、テレビももう少し安くなったら有機ELに変えたいなーと。

(本音はiPhoneX専用アプリ「パペ文字」に興味津々なだけです、すみません)

 

そんなことを考えていたら、iPhoneXの買取持ち込みがありました。

iPhoneXでは今までのiPhoneと異なり初の有機ELを搭載したディスプレイです。

今はiPhone7Plusを使用しているので、これ買取できたら変更かなーなんて思っていたら、

auでした(docomoです・・・)

 

ネットワーク利用制限も〇になっていて、

9月にはおそらく新しい機種が発表になるので、まだ買取金額が高いうちに持ってきました。

ということで。

ハードケースに入れて使われていたので、外観はとてもキレイなお品でした。

 

iPhone7以降、相変わらずイヤホンジャックがないですね。。。

用途によってはイヤホン端子の変換アダプタを用意しないと。

 

あとはカメラの描写でしょうか。

どうやらiPhone7Plusよりさらに進化しているということ。

仕事でもたまにiPhoneで写真撮ったりするので、

キレイに撮影できるにこしたことはないです。

 

その他、デメリット?になるのか、

ホームボタンがなくなったことを良く思ってない人とか、

細かいところは変わっているので、使いにくなったとかあるみたいです。

 

慣れてしまえば、問題ないと思いますが、

慣れるまで耐えれず、iPhone8に機種変更されて、

iPhoneXを売りにくる人も以前はいました。

 

さて、きっと次のiPhoneXシリーズはX-2って名前に違いないです。。。(汗

 

新機種好きで買ってみたけど何か違う!

手放して、ほかのケータイを買おうと思っている方、

また、新しい機種を買って、古い機種の処分先に悩んでいる方、

査定のみも可能です。

一度リユース工房JOYにお問合せ、お持ち込みください。