パソコン、ノートパソコン、タブレット、スマホなど買い替えた際の古い品買取します

Microsoft Surface Laptop 2 LQN-00058 /8GB/256GB 第8世代

Officeは付属していませんが、第8世代のSurface Laptop 2をお売りいただきました。

使用感がほどんとなく美品です。

そしてすぐ売れていきました。。。

Apple Watch Series 4 (GPS + CEL) MTVW2J/A

Apple Watch Series 4 (GPS + CEL) MTVW2J/A

 

買取をした後にアクティベーションロックが解除されていないことに気づきましたが、

電話でお客様に説明をして無事解除。

こちらもすぐに売れていきました。

iPhone XS Max

iPhone XS Max

 

買取をしたものではなく私物です。

ながらくiphone7 plusを使用していましたが、このたび新しくしました。

買い替えをした理由はバッテリーの持ち具合もありますが、

4K動画が撮れるということ(あまり使用しない気がしてます

 

iphone7 plusから向上したカメラ性能

仕事でふとした瞬間に撮影するときに便利なんですよね。

アプリでPro Camera入れて、使用しています。

 

有機ELディスプレイ

ブルーライトが少なく目に優しい

これ大事だと思うんですよね。。。

スマホでゲームすることも多いので。

動画も最近は見るようになったので、

全体的にメリハリのある、高品質で高精細な画面を実現できるというのはうれしい限りです。

 

このあたりの理由で買い替えしました。

まだ使いこなせていないところは多いですが、今後の楽しみということで。

 

古い機種のiPhone7 plusは使ってないですが、売らずに家に転がっています。。。

同じ職場のスタッフさんが新型のiPad miniとiPad Air両方買ったといっていました。

 

なぜ2台?と聞いたら使いかってが良い方を使おうと思ってとりあえず2台購入したとのこと。

サイズ的にはminiが使いやすかったので現在はminiを使用中のようです。

Airは親にあげたとか・・・

 

リユース工房JOYでは様々な品の買取をしています。

 

ノートパソコン、タブレット、スマホをはじめヘッドフォンなどのオーディオ関係の商品高価買取中です。

買い替えた際の古い機種はぜひ当店にお持ち込みください。