· 

直近の買取商品いろいろ ノートパソコン、電動工具、家電製品etc

15.6インチ ノートパソコン LAVIE PC-NS700MAW-E3

第8世代 Core i7 8550UのCPU搭載 

1TB のハードディスク

 

そろそろ第11世代がでそうかなという感じですけど、第8世代でもノートパソコンとしては十分なスペックだと思います。

ちょっと不満があるとしたらSSD搭載していないことくらいでしょうか。

1TB容量があるので、アクセス速度的な面で少し気になるかな?

 

購入された人がパソコンに詳しくない人だったようで、

エディオンでセットアップされて、オフィスは新しく購入しないといけない状態だったのが少し残念なところでしょうか。

ほとんどしようされていないとてもキレイなお品をお売り頂きました。

 

NECから2020年に発売されたWi-Fi6に対応の最新ルーター

 

Wi-Fi6は6番目のWi-Fi規格「11ax(IEEE 802.11ax)」

高速で混雑に強く、省エネの3点揃った新しい規格ですが、

スマートフォン側で対応している品がまだまだ少ないのが難点でしょうか。

ノートパソコンもどんどん今後対応した商品がでてくると思いますけど、

現在では少し宝の持ち腐れになるかもしれません。

 

■対応機種

iPhone 11シリーズやiPhone SE(第2世代)、

Galaxy S10/S20シリーズの他、

「Galaxy Note10+」

 

その他にも4サイクルエンジンカッタ、充電式ハンマドリル、チップソーカッター、

ポータブル電源など工具をお売り頂きました。

 

STANDARD 特定小電力トランシーバー

トランシーバーは中古でもすぐ売れていく人気商品

前から買取した際はすぐ売れていった品ですけど、

今は3密は避けましょうとか言われている状態ですし、

業務用としての利用が増えているのでしょうか。

 

・道路工事や警備業

 

・飲食店などで店員同士の連絡

 

他にもいろいろ用途はあるかもしれませんが、

一般で使用するならハンズフリーのマイクヘッドセットでもよさそうかなとは思います。

ダイソン 空気洗浄タワーファン

 

ウィルス対策にもなるということもあって、人気の商品。

 

リユース工房は家電、家具、工具を中心にいろいろな品の販売・買取をしているリサイクルショップです。

 

全国非常事態宣言が解除されましたが、今後各ご家庭の生活環境、仕事関係の環境変化がでてくると思います。

 

リユース工房ではそのとき、そのとき必要なお品をお客様に提供できるよう努力しています。

もし不用になったお品がありましたら、お気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

不用になったものでも他の人には必要なものかもしれません。