SteelSeries/スティールシリーズ メカニカルキーボード APEX M500 赤軸買取しました


 

職場でも家でも静かにタイピングしたい人向け

赤軸のキーボードをお売りいただきました。

 

簡単なタイピングチェック、ドライバーのインストールをしてLEDライトの確認もしました。

 

普段は青軸、茶軸を使用しているので、赤軸は軽すぎるというのが素直な感想です。

このあたりは使用する人の好みの問題だと思います。

 

長時間タイピングする人にはパフォーマンス、耐久性、快適性の全てを兼ね備えたクオリティの高いキーボードなので、ぜひ一度試してもらって使用してもらいたいですね。

 

どの軸も新品を購入しようとすると1万円を超えるお高い品なので、中々手を出しにくいの一番のネックでしょうか。

上記の関係上、耐久性が高く一度購入した方は中々手放すことがないですけど、他の軸を試してみたいという人が売られることがあるので、稀に買取できることがあります。

中古品ですと3000円~4000円で購入できるので、店頭で見かけられた時はぜひご検討ください。

 

稀にとはいっても年間で考えるとメーカーは違ってもそこそこお売り頂けているような?

レイザー、フィルコ、スティールシリーズ、オウルテック、ロジクール、コルセア、エレコム、アーキスなどメーカー問わずメカニカルキーボードのお持ち込み歓迎です。

 

赤軸、茶軸、青軸、黒軸とわずどの軸も喜んで買取致します!