· 

高年式家電大量入荷中!現品のみとなります

中古家電の買取・販売はリサイクルショップリユース工房JOYにお任せください

冷蔵庫を中心に洗濯機、電子レンジ、コンロの高年式家電入荷中です。新しく買い替えを考えているお客様、中古で状態の良いものを揃えるチャンスです。ぜひ店頭でサイズや状態などご確認ください。

2ドア冷凍冷蔵庫


電子レンジ


ガスコンロ


洗濯機


LEDシーリングライト


これから夏にかけて冷蔵庫の買い替えをされるお客様が増えてきます。

当然高年式の物から売れていきます。

リサイクルショップはお客様からの買取で商品を増やさせていただいている関係上、どうしても1点物が多いです。

 

現品限りの物がほとんどですので、なくなり次第終了となります。

 

家電全般買取強化中ですが、中でも夏家電の買取に力を入れています。

 

扇風機、エアコン、冷蔵庫、洗濯機など引っ越しなどで不用になった家電買取致します。

サイズが大きくて店舗まで持ってこれない場合もあると思います。

 

ご自宅までお伺いして買取をさせていただく出張買取サービスも行っていますので、

お気軽にお問い合わせください。

 

店舗に直接ご来店していただいてご依頼していただける場合もありますが、

電話やWEBからのご依頼にも対応しています。

 

出張買取のWEBからのご依頼は下記からお願いします。

http://fukuyama-kaitori.jp/contact.php