· 

DAHON/ダホンの20インチ 折り畳み自転車 Mu(ミュー) お売り頂きました

しばらく使用されずに放置されていたのか、若干ホコリは被っていましたが、目立った傷みのない状態の良い品でした。

 

お売り頂きありがとうございます。

 

折りたたんでしまえば、かなりコンパクトになるのでちょっとしたスペースに置けて便利な自転車です。

9段速あるので、乗りやすいです。

 

折り畳み自転車の特徴で折りたたむ個所はしっかりと固定しないと危ないので、利用されるときは確認をして組み立ててください。

 

リユース工房ではシティサイクルをはじめクロスバイクやマウンテンバイク、電動自転車など自転車の買取強化中です。通勤、通学で使用していた自転車、卒業や転勤などの引っ越しで不用になったものがありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

店頭に持ち込みが難しい場合は、ご自宅までお伺いする出張買取サービスにも対応しています。

ふくやまサイクリングロード しおまち海道

福山市は自転車を楽しめる機会づくりの取り組みとして福山市自転車利用促進に力を入れています。

 

最近では鞆の浦しおまち海道サイクリングロードの整備計画を立てたりと動きがあります。

 

自転車好きな方、これからちょっとサイクリングを楽しんでみようと思っている方は新品でも中古でもご購入された際に、鞆の浦を経由するサイクリングコースをお楽しみください。